スイス発! なんでも情報通信 〜 第191号 - ゴールデンパスラインとモントルー


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2011年03月30日


こんにちは!貴子です。


東北関東大震災からもう3週間近く経ちますね。
皆さん、お元気ですか exclamation&question


先日の特別号配信後、たくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございました!

全ての方に返信ができてなくてごめんなさい。
全て読ませてもらっているので、またいつでもメールくださいね。るんるん



元々日本の国政には呆れていますが、
こんな非常時でも、与党・野党で責め合い・・・。

国会が一丸となって、
被災地の方々や今後の日本のためになる新法案だの
法律改正だの議論してもらいたいものです。



私は、テレビをほとんど見ない分、
日本のポッドキャストやインターネットラジオをよく聴いています。

先日配信した特別号で紹介した
NHKテレビ・ラジオ放送は東北関東大震災後
特別にネット放送されていましたが、もう停止してしまいました。


いつまで続くのか知りませんが、
TBSラジオ独自のインターネット放送やってます。
続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: スイス ヨーロッパ スイス鉄道 動画 旅行 観光 ゴールデンパス 氷河特急 電車 モントルー ロマン湖



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

