スイス発! なんでも情報通信 〜 第217号 - ベルンの桜/イースター


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2012年04月06日


こんにちは! 貴子です。るんるん


スイスの首都ベルンソメイヨシノは、
日本の首都東京のより早く開花しましたねexclamation


先週末が一番きれいだったことでしょう。わーい(嬉しい顔)


20120331_bern_rosengarten_sakura.jpg
(ベルン・バラ公園のソメイヨシノ)


火曜日からは天候も芳しくなく、
もう散ってしまっていると思います。バッド(下向き矢印)



日本は、あれだけの暴風に見舞われたのに
桜のお花には影響がなかったらしいですね。


今年は、開花が遅れてラッキーでしたねるんるん

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: スイス ヨーロッパ 桜 花見 ソメイヨシノ イースター 復活祭 卵 伝統料理 日本食 プロバイダー 海外生活 海外旅行


スイス発! なんでも情報通信 〜 第179号 - 春!ベルンの桜、カーリング情報など


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2010年04月14日


こんにちは!貴子です。


またまたご無沙汰してしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

スイスの首都ベルン地方では、4月1日に雪が降りましたが、
その後、ちゃくちゃくとスイスは春に向かっています。かわいい


野花もあちこちで咲いていて
日向ぼっこがとても気持ちいい季節ですよ。


まだまだ寒い2月でも野花は春を予告してくれます。
ベルンバラ公園でたくさんの小さな白ユリが顔を出していましたよ。


スイスベルンバラ公園のユリ
続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: スイス ベルン 花見 桜 ソメイヨシノ カーリング 観光 旅行 海外旅行 ヨーロッパ 観光名所 熊公園 春 スポーツ 冬 クリスタルジャパン



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

