スイス発! なんでも情報通信 〜 第136号 - あなたのご意見募集中!


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2008年05月31日


こんにちは!貴子です。


今週は曇りや雨も多かったですが、
ベルンでは、最高気温も20度後半まで上がったりして暖かくなりました。


近所の農家の畑が、2週間前ごろ強烈な「アロマ」を漂わせていましたけど、どんっ(衝撃)
そのお陰で今、ジャガイモ、エンドウマメ、トウモロコシと思われる食物の芽で青々としてきましたよ。


今日は、長々と半分閉鎖されていたベルン駅地下がオープンして、
駅前のバス・トラム乗り場の屋根も完成を記念して、ベルン駅周辺はお祭りです。



これ↓が、きれいになったということですね。

スイス発! なんでも情報通信 〜 第131号 - EURO 2008、冷蔵庫の続きとベルン駅前



さて、今号では、トゥーン情報も後ほど少しお送りしますが、
まずは、あなたにご協力をお願いしします!

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  



スイス発! なんでも情報通信 〜 第125号 - イースター休暇


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2008年03月21日


こんにちは!貴子です。



スイスは今日、「聖金曜日」で祝日です!るんるん


「聖金曜日」とは、イースター(復活祭)の前の金曜日です。


イースターに関する過去の記述はこちら↓

『スイス発! なんでも情報通信』 第76号 - イースター
スイス発! なんでも情報通信 〜 第78号 - ゴッタルド
スイス発! なんでも情報通信 〜 第82号 - 天昇の祝日
スイス発! なんでも情報通信 〜 第122号 - ロシュティとグラウビュンデン・サヴォニンの食べ物

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: 復活祭 イースター スイス 旗 ニューベルン ベルン 雪



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

