スイス発! なんでも情報通信 〜 第123号 - ネット接続情報とグラウビュンデン・サヴォニンの動画


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2008年03月07日


こんにちは!貴子です。


寒い雪の日で始まったスイスの3月です。
2月のスイスはポカポカ陽気の日が多くて「もう春」って感じでしたので、ギャップがすごいですね。


2月23日までの統計によると、チューリヒ空港のある、クローテンで、
2月の日照時間の新記録を達成したそうです。


2月の日照時間は、136時間あって、これまでの記録であった
2004年の125時間を上回ったということですよ。


最高気温も20度前後あったりして、野花も咲いていたのですが、
3月に入って急に最低気温が氷点下の雪の世界となってしまいましたね。


ベルンの道に積もるほどではないですが、2,3日雪でした。
今週末は気温も徐々に上がって雨も予報されています。

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: ブロードバンド グリソン グラウビュンデン スイス サボニン サヴォニン 観光 インターネット VDSL 旅行 動画 ネット接続 ネット



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

