スイス発! なんでも情報通信 〜 第122号 - ロシュティとグラウビュンデン・サヴォニンの食べ物


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2008年02月22日


こんにちは!貴子です。


ヨーロッパでは、昨日21日の朝方、新月月食 でしたね。

ベルンは、ここ2週間ぐらいず〜っといい天気で、
今週は朝起きると、月の光がこうこうとリビングに差していたのですが
月食を知ってか、水曜日の午後から丸一日雨・曇り ふらふら

気象関係の人たち、とても残念だったことでしょう。


ちなみに、2月24日は、1958年に初放映があったということで、


      【月光仮面の日】
          (月光仮面を知らないあなたはここ↑をクリック)


だそうですよ。ひらめき

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: サヴォニン グラビュンデン ベルン スイス ロシュティ ロスティ ビール 旅行 観光 特産


スイス発! なんでも情報通信 〜 第121号 - スイスの絵画とグラウビュンデンのスキー場


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2008年02月15日


こんにちは!貴子です。


スイスの美術館、4日間にジュネーブチューリヒと2度も有名絵画が盗まれて、
セキュリティも厳しくなってきているのでしょうかね。

チューリヒの強盗事件は、ヨーロッパで最大額ということで、日本でも報道されたことでしょう。



先日、強盗の心配のない、絵画展示を見に行ってきましたよ。わーい(嬉しい顔)


      サルバドール・ダリ
     そのほかのダリの作品はこちら

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: グラウビュンデン サヴォニン ジュネーブ チューリヒ 強盗 絵画 スイス スキー グリゾン



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

