スイス発! なんでも情報通信 〜 第149号 - ベルンとアーレ川


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2008年10月15日


こんにちは!貴子です。


前号↓で焼き栗出店のお話をしましたけど、
栗屋によって、味や栗のサイズ、それからこげ具合が本当に違います。

今のところ、前号↓でご紹介の一番安い焼き栗があまり焦げてなく、
一番おいしかったです。

私のことなので、数十円の安さが味を良くしているのは確かでしょうが・・・。わーい(嬉しい顔)


スイス発! なんでも情報通信 〜 第148号 - ベルンの秋

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: スイス ベルン 秋 冬 アーレ川 海外旅行 スイス旅行 旅行 観光 栗 動画


スイス発! なんでも情報通信 〜 第148号 - ベルンの秋


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2008年10月05日


こんにちは!貴子です。


スイスベルンでは最高気温が10度以下になる日もあります。
近所のお家の煙突からは白い煙が見うけられます。

なかなか絵になる風景ですが、
環境への影響がどうなのか、心配なところです。


この冬は、オーストラリアで流行ったインフルエンザが
スイスにもやってくると予想されていて、

予防注射を受けるよう報道されていました。


ちなみに、予防注射は25スイスフラン(2,350円)ぐらいだそうです。




スイスの国会議事堂の秋の風景写真↓をどうぞ。

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: スイス ベルン 秋 栗 風物詩 国会議事堂 旅行 観光



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

