スイス発! なんでも情報通信 〜 第222号 - スポンサー募集と新・無料サポートサービス【スイス結婚式】


スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2012年11月09日


こんにちは! 貴子です。るんるん


一ヶ月ぶりの配信だったということもありますが、
前号へのお便りをたくさん頂ました。

ありがとうございますかわいい

お返事ができていませんが、
全てに目を通していますよ。目



スイス・ベルンは、冬らしい寒い日が続いています。

でも、天気は晴れだったり、雨だったり、霧だったり。
今は、もう道路に雪は見当たりません。雪


スイスに来て10年間、会社勤務していたころは、
この季節、暗いうちに家を出て、
暗くなってから家に帰ってくる生活だったので
天気のことはあまり気になりませんでしたが、

最近は、日中外出しているときが多いので、
朝日が輝いていると、
あー、天気だ!気持ちいい〜exclamation」って
思うようになりましたね。晴れ


逆に、霧が長く続いて気が滅入っている人たちの
気持ちを少し理解できるようになりました。あせあせ(飛び散る汗)




さて、前号では、リヒテンシュタインのお話で長くなったので、
用意しておいたものの、前号でお伝えできなかった
内容をお知らせしますひらめき


実は、今号も長いのですが、お付き合いをお願いしますキスマーク


続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: 外国 スポンサー ウインターキャンプ スイス情報.com 冬休み 修学旅行 外国語 サマーキャンプ ヨーロッパ 海外生活 海外結婚式 結婚式



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

