スイス発! なんでも情報通信 〜 第230号 - 日本・スイス国交樹立150周年記念・東京訪問します!



スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2014年06月29日


こんにちはexclamation 貴子です。



大変ご無沙汰しております。あせあせ(飛び散る汗)


日本・スイス国交樹立150周年記念の今年も半分が過ぎました。


今年に入って、日本・スイス国交樹立150周年記念を宣伝したバスが
ベルン市街を走ると聞いていましたが、数日前にやっと遭遇しましたexclamation


ベルン市街を通り抜ける10番バスです。


ドイツ語、フランス語、そして、英語で掲載されていましたよ。




動画:



写真:




スイスでは、たくさんの記念行事が行われていますよ。るんるん








   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※






今年の夏も開催しますexclamation×2


「東北の子どもたちをスイスのキャンプへ!」プロジェクト



今年の夏は、津波で大きな被害を受けた宮城県石巻市
小学校6年生の女の子が参加します。



プロジェクトのサイト⇓




なお、当プロジェクトは、
日本・スイス国交樹立150周年記念事業として承認され、
在スイス日本国大使館の後援を受けています。



在スイス日本大使館
掲載していただきました。





大使館の後援を受けても運用面や資金面での支援はありません。

申請を通っているということで、詐欺慈善事業でないことをご理解いただければ幸いです。



当プロジェクトへの寄付は随時受け付けています。


150周年の今年以降も毎年東北の子どもたちを
スイスを招待できるよう皆さんのご協力をお願いしますexclamation




ゆうちょ銀行(日本円のみ)

記号と番号: 10010-45213501
名義(カタカナ):トウホクノコドモタチヲスイスノキャンプへプロジェクト
名義:「東北の子どもたちをスイスのキャンプへ!」プロジェクト


スイス郵便局(スイスフランのみ)

Account 25-286589-3 CHF
IBAN CH95 0900 0000 2528 6589 3
BIC POFICHBEXXX
Name Tayama Takako


● ペイパル

アカウント: tohokuswiss@gmail.com






   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※






来月東京を訪問していますexclamation



7月11日金曜日から18日金曜日までですが、
スイス留学について、説明会や個別面談を開催します。


スイス留学についてではなくても、スイスについて
お話したい方がいらっしゃいましたら、
是非、ご連絡くださいね。



数年前は、「スイスの貴子」に会ってみたい!という
当メルマガ読者の方がお集まりくださったこともありました。



久しぶりに皆さんにもお会いできればと思います。


小ぢんまりとお茶か夕食をしながら
スイスを語りたい方は、是非ご連絡くださいね。



takaweb@bluewin.ch



皆さんからのご連絡をお待ちしていますexclamation






   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※






今号も、ご購読ありがとうございました!!


スイス発 貴子より




貴子@SNS↓







【スイス情報.com】@SNS↓








このメルマガは、こちら↓でもご覧になれます!




★☆**********************************************************************


発行者:       貴子  takaweb@bluewin.ch

メルマガ登録・解除: http://swiss.seesaa.net/


**********************************************************************☆★


スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  




Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

