スイス発! なんでも情報通信 〜 第222号 - スポンサー募集と新・無料サポートサービス【スイス結婚式】



スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2012年11月09日


こんにちは! 貴子です。るんるん


一ヶ月ぶりの配信だったということもありますが、
前号へのお便りをたくさん頂ました。

ありがとうございますかわいい

お返事ができていませんが、
全てに目を通していますよ。目



スイス・ベルンは、冬らしい寒い日が続いています。

でも、天気は晴れだったり、雨だったり、霧だったり。
今は、もう道路に雪は見当たりません。雪


スイスに来て10年間、会社勤務していたころは、
この季節、暗いうちに家を出て、
暗くなってから家に帰ってくる生活だったので
天気のことはあまり気になりませんでしたが、

最近は、日中外出しているときが多いので、
朝日が輝いていると、
あー、天気だ!気持ちいい〜exclamation」って
思うようになりましたね。晴れ


逆に、霧が長く続いて気が滅入っている人たちの
気持ちを少し理解できるようになりました。あせあせ(飛び散る汗)




さて、前号では、リヒテンシュタインのお話で長くなったので、
用意しておいたものの、前号でお伝えできなかった
内容をお知らせしますひらめき


実は、今号も長いのですが、お付き合いをお願いしますキスマーク





   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





現在、【スイス情報.com】という企画名で
私が長年やりたかった、スイス
様々な日本人サポートを展開していますが、
(サービス提供は、日本人に限ってはいませんよ!)


今年の経験からの改善点と、
新・無料サービスのご紹介をします。


まずは、『業務連絡』から。メモ


★ スポンサー募集 ★


【スイス情報.com】の無料サービスを広く
皆さんに知ってもらうために
今、フライヤー(チラシ)を作成していて、
フライヤー(チラシ)に掲載するスポンサーを募っています。


日本にあるお店でも、個人でも、
【スイス情報.com】に賛同してくれる方なら
誰でもスポンサーになっていただけます。


英文のスポンサー概要も用意しているので
お知り合いの方にもご紹介ください。


http://bit.ly/R1Jmua (日本語)
http://bit.ly/R1J7z5 (English)



★ ボランティア募集 ★


そして、出来上がったフライヤー(チラシ)は
スイスや日本をメインに配布しますが、

配布のお手伝いをしてくれる
ボランティアを募集しています。


フライヤー(チラシ)は、A6(はがき)サイズで、
スイスに興味がありそうなお友達に差し上げたり、
お店や図書館などフライヤー(チラシ)を
快く置かせてくれる場所なら業種を問わず
どこにでも配布してください。


配布する国は、スイスでも日本でも
それ以外の国でもOKです。


フライヤー(チラシ)デザインは、
こんな感じです。(まだ完成しておりません。)

【スイス情報.com】のフライヤー



フライヤー(チラシ)のボランティアになって
下さった方には、もれなく、プレゼントを差し上げます。
exclamation×2


ボランティアになってもいいよexclamationってあなたexclamation

配布できそうなフライヤー(チラシ)の部数と
フライヤー(チラシ)の送付先をご連絡ください。



      スイスの情報・製品なんでもゲット!コンタクト先



あなたからのご連絡をお待ちしております!





   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





ウインターキャンプのお話を先日させてもらいましたが、
インターナショナルスクールから
2013年のサマーキャンプの情報も続々と届いています。


スイスのキャンプの受け入れ年齢は、大体6歳から18歳まで。

多感な時期をスイスの大自然の中で過ごすのは
大変有意義だと思いませんか?


将来、スイスのボーディングスクールへ
正規留学をお考えなら
なおさら、サマーで様子伺いをお勧めします!



今年からキャンプや正規留学のお手伝いを
会社として正式に始めましたが、

今年の経験から、改善点として、
これから、お振込みを日本円で
日本の銀行にできる
ようにします。


日本からの海外送金は、
私も含め、ほとんどのみなさんが慣れてないし、
銀行が請求する送金手数料も馬鹿になりません。


そこで、私の日本の口座に日本円の入金を確認できたら、
私が学校にスイスフランで振り込むというサービスを
ご希望の親御さんには、ご提供します!




そして、『新・無料サービス』とは、


ウエディングサービス 黒ハート



昔ほど流行ってないかもしれませんが、
スイスで結婚式を挙げる夢を持っている方は
たくさんいらっしゃいます。


日本の旅行業者が組んでいる
スイスウエディング旅行パッケージの内容は割高だし、
望んでいる旅行日程と違ったりしますよね。


かといって、
個人で教会やお城のチャペルを借りたところで、
その一室を借りるだけだったりします。ふらふら


牧師さん、チャペル内を飾るお花、
送迎(馬車なんて素敵ですよね!)、
必要ならば、ヘアメイク、

ゲストの方がいるなら、その方々の送迎、
結婚式後の軽食パーティなどなど、

個人で、しかも日本からアレンジするなんて
不可能に近いですよね。



スイスにいるからって、私もできません。あせあせ(飛び散る汗)


そこで、信頼できる、ウエディングプランナーをご紹介します。


熟練のウエディングプランナーが
あなたが夢見る結婚式を
実現にしてくれます!


細かい話ですが、ウエディングプランナーを
使わず、それぞれの業者に前払いで
海外送金をしなければならないとなると、
時間も送金手数料も掛かってしまいます。

クレジットカードが使えるとは限りませんからね。


私を通してくれれば、
一括で日本の銀行に日本円払いができますよ。



ウエディングプランナーが、「日本語サポート」を
オプションで提供している場合は、
営業妨害になるので控えますが、

日程や場所が合う限り、私か
【スイス情報.com】の活動を共にする
日本人の仲間が、現地で、そして、日本語で
結婚式の準備のお手伝いしますよ。


ただ、一生の思い出となる結婚式での
日本語サポートを希望される場合は、
有料となりますが、本業の方にお任せします。


ウエディングサービスに関しても、
私や【スイス情報.com】の仲間のサポートは無料。
(実費はいただきます!)


あなたが、支払う価格に上乗せ金額はありません。

あなたが、個人で直接ウエディングプランナーと
スイスの結婚式を計画しても

【スイス情報.com】の現地日本人の
日本語サポート付きで
スイスのウエディングプランナーと
結婚式を計画しても、

あなたが、結婚式に支払うお値段は同じです。


注: しつこいですが、【スイス情報.com】の
サポートをご希望される場合、
交通費など実費をいただく場合があります。
実費は、事前に通知・承諾していただきます。


ウエディングサービスは、
今後展開したかった企画なのですが、
日本人ご夫婦からのご連絡を受けて急展開しました。


この冬にスイスで結婚式を挙げる予定です。


うきうきわくわくの結婚式計画の
お手伝い通して、幸せを共有させて
いただけたら幸いです。グッド(上向き矢印)




そのほか、「こういうサービスはやっているの?」など
ご提案などありましたら、ご連絡くださいね!



      スイスの情報・製品なんでもゲット!コンタクト先



お役に立つサービスなら、ドンドンと事業内容を広げていきます!



私が、無料で様々なサービスをご提供している理由はこちらです。
http://ameblo.jp/swissjoho/entry-11344753770.html





   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





今号も、ご購読ありがとうございました!! m(_ _)m
スイス発 貴子より


貴子のFacebookとツイッターは、こちら↓
http://www.facebook.com/SwissTakako
http://twitter.com/SwissTakako

ミクシィ プロフィール: http://mixi.bz/506  (要ミクシィログイン)
「スイスのメルマガ読んでるよ」ってマイミクシィリクエスト待ってます!


貴子が企画している【スイス情報.com】の
Facebookやブログサイトは、こちらです!

http://www.facebook.com/SwissJoho
http://ameblo.jp/swissjoho



このメルマガは、こちら↓でもご覧になれます!
http://swiss.seesaa.net/article/301059257.html

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: 外国 スポンサー ウインターキャンプ スイス情報.com 冬休み 修学旅行 外国語 サマーキャンプ ヨーロッパ 海外生活 海外結婚式 結婚式



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

