スイス発! なんでも情報通信 〜 第216号 - 【貴子】を公開!/半額セール



スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2012年03月30日


こんにちは! 貴子です。るんるん


前号から早1ヶ月が経ちましたね!

私のFacebookやツイッターを
見ていただければ分かりますが、

スイスは全国的に天候に恵まれた かわいい 春を迎えています。


   私のFacebookとツイッター、フォローしてくださいね!!

   http://www.facebook.com/SwissTakako
   http://twitter.com/swisstakako



日中は、20度近くまで上がることもありますよ。


朝晩は寒いので、スイス旅行中には特にお気をつけて。





   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





■ Facebookで私を公開しています!



当メルマガも7年を迎えていますが、
当初からお付き合い下さっている方いますか??


7年で時代は変わりましたね〜


Facebookの登場もあって、
ネット上で、自己を隠す認識が世界的に薄れましたね。


私もネットを活用して様々なスイス情報をお送りしていますが、

長年お付き合いいただいている、読者の方々に
私をもっと知っていただこうと、

Facebookで、私のことを書いています。


田山貴子という人物
http://www.facebook.com/note.php?note_id=386285961391001


Facebookをご利用の方は、
是非コメントしてくださいね。


いつものように、メールでのご感想もお待ちしていますよ!


     スイスの情報・製品なんでもゲット!






   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





■ 義援金企画の最新情報



『スイスに持ち帰り過ぎた日本のモノを販売して義援金』企画の、アップデートです!
http://swiss.seesaa.net/article/246666701.html



前号を配信した日に船便の箱がはるばる約2ヶ月かけて
スイスの自宅に配達されました。


日本滞在最終日辺りに、スーツケースに入らなかったモノを
取り急ぎ箱に詰めたので、中身が何だったかよく覚えてなかったのですが、

箱の中身を確認してみると、大したものはなく・・・。


船便代ですら、高くついたな〜と、
発送したのを後悔してしまったほどです。


と、いうことで、
★私から★の、義援金企画の追加物資はありせん・・・。ふらふら



が、


私の活動に共感してくださって、
スイス在住のお友達、Rさんが、
日本食材を寄付してくださいました!るんるん



Rさん、ありがとうございます!


思いがけないお申し出で、とても嬉しかったですが、
内心びっくりしました。わーい(嬉しい顔)


よだれを垂らしながら、
グッズ情報をアップデートしましたよ。



ご購入のお申し出がない場合は、
私が喜んで購入させていただきます。手(チョキ)



でも、Rさんのご意向は、
私以外の方からのご購入ですので、
スイス在住のあなた!是非、ご協力くださいませ。ひらめき




義援金商品アップデートに伴い、
半額セールもやることにしました。かわいい


タッチスクリーン対応の手袋や、
iPhone 4 と SamsungのGalaxy Tab S2用の
スクリーンカバーなどを50%オフでご提供します!



『スマフォ関連の義援金グッズ』
http://swiss.seesaa.net/article/246666701.html#1



もう春になってしまって、手袋の必要もないですが、
スイスの夏もすぐ過ぎ去ることでしょうし
秋に向けてどうですかexclamation&questionって押し売りですねわーい(嬉しい顔)


寝る前にベッドの中に入ってスマフォでニュースやメールを
確認している人も多いと聞きます。

特に、女性で、寝るときハンドクリームをどっさり塗って
手袋をしている方いませんか?


その手袋にタッチスクリーン対応の手袋はいかが〜exclamation&question 手(パー)





本日、3月30日現在、義援金貯金の貯蓄額は、


     83スイスフランexclamation×2






   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





● 『スイスからニュースをお届け!』も、ご活用ください。
http://switzerland.seesaa.net/


● 『スイスアルプス!ベルナーオーバーランドのアルプス山脈の動画』
http://xn--cckd6dbb3p9e.meblog.biz/
( http://スイスアルプス.meblog.biz/ )


● スイスの動画を公開しています!
http://youtube.com/SwissTakako


● 『取り戻そう!英語力』で、実用英語のワンポイントレッスン!
http://engrish.seesaa.net/





   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





今号も、ご購読ありがとうございました!! m(_ _)m
スイス発 貴子より


貴子のFacebookとツイッターは、こちら↓
http://www.facebook.com/SwissTakako
http://twitter.com/SwissTakako

ミクシィ プロフィール: http://mixi.bz/506  (要ミクシィログイン)
「スイスのメルマガ読んでるよ」ってマイミクシィリクエスト待ってます!



このメルマガは、こちら↓でもご覧になれます!
http://swiss.seesaa.net/article/261172817.html

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: 海外 ヨーロッパ スイス 旅行 観光 Facebook twitter



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

