スイス発! なんでも情報通信 〜 第204号 - ついに今夜!・6年来のミス



スイス旅行生活・生口コミ情報  〜  2011年09月18日


こんにちは! 貴子です。


いよいよ今夜ですexclamation

私も先ほどまで「宿題」をやってまして、
番組作成の関係者さんたちは、本当に大変なんだな〜と
実感する体験となりました。



NHK BS-1 『地球アゴラ』 日本時間の夜10時から。るんるん




私のバックグラウンド案、色々とありがとうございました。キスマーク

今日は、日曜日で、お店も閉まっていますし、
これまでに、調達したもの、とウチにあるもので何とかいたします。


貴子の背景に何が置かれているか、
楽しみにしていてくださいね!かわいい 




NHK BS-1 『地球アゴラ』のアゴラー体験【NHK『地球アゴラ』出演体験記】を、
私の出演が終了後、★★登録してくださった方に限って★★
限定公開いたします!


だらだらと、受付してもなんですので、
【NHK『地球アゴラ』出演体験記】は、

9月20日火曜日に締め切らさせていただきます!



     1. 私が選ばれた理由
     2. あなたが、次のアゴラーになるには!
     3. 素人だからやってしまう、撮影中にやってはいけないことは?
     4. アゴラを通して、私が一番悔いていることとは?
     5. NHKディレクターがスカイプ経由で私を見て即コメントしたこととは?



などなど、10話以上のストーリーをメールでお届けします。


これに追加して、
「先ほどまでやっていた『宿題』は何だったか。」という
お話もしますよ!


もちろん、完全無料
メール配信停止もご自分で簡単にできます。



【NHK『地球アゴラ』出演体験記】は、9月20日火曜日まで
こちらから登録していただいた方のみに配信です!


       ↓↓↓↓↓↓↓


登録は終了いたしましたexclamation







   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





先日もお話したように、当メルマガ 『スイス発! なんでも情報通信』は、
7年目を迎えます。


メルマガの内容は、スイスにいれば、普通の情報だったりするので、
スイスで知り合う人たちには、話題に出ない限り

私から、「ブログやってるんだよ」とか、
「メルマガやってんだよ」
積極的に話していません。


ですので、数年来のお友達でも、
私の【密かな活動】を知らない人がほとんどです。



【NHK『地球アゴラ』出演体験記】に登場予定の
Aさんもその一人でした。


数日前に、Aさんに会って、話題に上がったので、

   「貴ちゃんのサイト見せて」

と、Aさんは、iPad を取り出しました。






「 http://swiss.seesaa.net/ ...」と入力し、
Aさんに、iPad を渡すと、


Aさんは、ブラウザの左上に表示されるブログタイトルを読み上げました。


   「スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!
   〜スイスの事ならここからスタート!」


のはずでしたが、


   「貴ちゃん、『ここから』が『ここらか』になってるよ!」



バッド(下向き矢印) あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)



ブログの設定はもう長いこと変更していないので、
5,6年私はこのミスに気付かなかったことになります。


あなたは、お気づきでした exclamation&question



ちなみに、(言い訳ですが、)
今、メインで使っているブラウザの Chrome には
これは、表示されません。



これからも、こんなミスや、何でも、お気づきの際は、
メールくださいね!


  スイスの情報・製品なんでもゲット!






   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





10月に日本に行きます!


10月14日と21日の金曜日から
それぞれ東京で2泊します。

この期間に東京でお会いできそうな方、
前後で、別の場所でお会いできそうな方、ご連絡ください
exclamation


  スイスの情報・製品なんでもゲット!




当メルマガをご愛読してくださっている、あなた!に
お会いできれば嬉しいです。わーい(嬉しい顔)





   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





● 『スイスからニュースをお届け!』も、ご活用ください。
http://switzerland.seesaa.net/


● 『スイスアルプス!ベルナーオーバーランドのアルプス山脈
http://xn--cckd6dbb3p9e.meblog.biz/
( http://スイスアルプス.meblog.biz/ )


● スイスの動画を公開しています!
http://youtube.com/SwissTakako


● 『取り戻そう! 英語力』で、実用英語のワンポイントレッスン!
http://engrish.seesaa.net/





   ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※





今年も、ご購読ありがとうございました!! m(_ _)m
スイス発 貴子より


貴子のツイッターは、こちら↓
http://twitter.com/SwissTakako

ミクシィ プロフィール: http://mixi.bz/506  (要ミクシィログイン)
「スイスのメルマガ読んでるよ」ってマイミクシィリクエスト待ってます キスマーク



このメルマガは、こちら↓でもご覧になれます!
http://swiss.seesaa.net/article/226489109.html

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: スイス NHK アゴラ 地球 テレビ ベルン スポーツ ホルヌッセン



Copyright (c) 2005-2012 Takako スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

×

